ビーズアクセサリー作り、再開しました!
浜松市にある「なゆた浜北」のアトリエ・ママにて
委託販売してもらっています。
気になるものがありましたら、遊びに来てくださいね!
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Profile
New Entries
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Search
Others
お花
***
何時かな?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.09.25 Sunday -
- -
ホワイトキャッツアイのお花ヘアピン
ホワイトキャッツアイのお花ヘアピンチェコラウンドビーズとキャッツアイで編み編みしていったら、こんな感じに出来上がりました。ピンクのスワロが真ん中でキラキラ光ってかわいいでしょ?

人気blogランキングへ

咲葉さんより『手作りアクセサリーバトン』が届きました。
楽しそうなので、私もバトンを受け取ってみました♪

+++アクセサリー作り歴は?+++
 1年半くらいです。

+++手作りアクセサリーに目覚めたきっかけは?+++
 kanのママさんからプレゼントしてもらった「ビーズのリング」に一目惚れしました。自分でもこんなにカワイイビーズアクセサリーを作れたらなぁー・・・。作ってみちゃおうかなって思ったのがkanがビーズアクセサリー作りにはまったキッカケなのです。
単純でしょ?

+++アクセサリーを作るときに気をつけていることは?+++
 Tシャツやジーンズなどの普段着にでも似合うような、気軽に身に付けられるアクセサリーを作るように心がけています。
子育て中のママや何かと忙しい主婦でも、アクセサリーを1点身に付けるだけで、と〜ってもオシャレな人にみえるじゃないですか?
日常の生活にもオシャレ心は忘れたくないですよね。
私もそんな人でありたいという願いから、私の作品は出来上がっているんですよ♪

+++今までの作品の中で一番のお気に入りを見せてください+++
ピンクのお花シャラシャラネックレス
色の組み合わせがすごく気に入っています!!

+++今後挑戦してみたいものは?+++
ラリエット&皮ひもやリボンを取り入れたチョーカーです!!

+++次にバトンを回す人は?+++
Yukako* さん お忙しそうなので、もしお時間があるようでしたらお願いします。)

こんなわたしです(^^♪

2006.01.24 Tuesday ヘアピン&ゴム
comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
2011.09.25 Sunday -
- -
comment
From.Yukako* 2006/01/26 4:19 PM
わっ!!びっくりした!!

へぇ〜♪なんて楽しんで読んでたら見覚えのある名前が!リンク先も念のため確かめちゃいました(笑)

kanさん、まだ1年半なんですか〜!すごいなぁ〜。
私も1年半作ってたらこんな素敵な作品が作れるようになれるかな??

バトン、確かに受けとらせていただきました♪
近いうちにアップさせていただきますね♪(#^.^#)
From.kan→ Yukako* さん 2006/01/26 7:51 PM
わぁーっ、うれしい!!
バトン受け取ってくださって有難うございます(>▽<)!!
Yukako* さん のこと、もっと詳しく知る事が出来ますね。
楽しみに待っていま〜す♪


From.Yukako* 2006/01/26 10:23 PM
ふふv さっそくアップしましたv(早)

こうやっていろんな方のお話を伺うのって楽しいですね〜vv

思わず聞きたい人全員に回しちゃいました(^^;)
From.kan→ Yukako* さん 2006/01/28 1:20 PM
アクセサリー作り・・・3ヶ月なんですか?!!
Yukako* さんのブログは内容が充実しているので、もっと何年もアクセサリー歴があるのかと思っていたので驚きですね〜!!
天然石を上手に使いこなすYukako* さんの作品、これからも楽しみにしています。
アクセサリーバトンの輪がたくさんの方に広がって嬉しいです♪ありがとうございました。



Trackback